Re: 調べてみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古いのしか買えない @ 202.236.189.111 on 97/10/17 18:49:56

In Reply to: Re: 調べてみました。

posted by 忍 @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/10/17 06:42:50

> あとで調べてみたところ、やっぱり(2)のは単なる"SECRET"でした。
> ということでギアは3つでオッケーみたいです。(^^;
ありがとうございます。
あの後大滝の上を歩き回って歯車までいきました。
3つであることがそこで確認できました。
おかげさまで次のステージへ進むことができました。

2週間ぶりに新しい画面を見ることができました。

でも、「月花霧幻譚」はあいかわらず・・・ついに1ヶ月が過ぎようとしてます。
このまま迷宮入りか!? ; ;


> レイラ・クロフトの冒険はまだ始まったばかり。
> がんばってくださいね。(^^)
はい。このまま最後まで突き進みます。

本当にありがとうございました。