Re: ティラノなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/10/16 00:09:21

In Reply to: Re: 『月花霧幻譚』行き詰まり

posted by 古いのしか買えない @ hornet.umds.ac.jp on 97/10/15 09:33:07


> その落下中のメロディーらしきもののオルゴールをならしたつもりなのですが、
> なにも変化が見えず困っています。
> このオルゴールを鳴らすと、オルゴールの部屋の鍵が開くんですよね?

う・・・ん。たぶんそうでした。(う、記憶があいまい。(^^; )


> もう一ついいですか
> トゥームレイダースのはじめの方(あやふやな言い方ですいません)で、
> ティラノザウルスが出てくるところなんですが、ここから先への
> 道がわかりません。
> 申し訳ないですが、これも教えていただけませんか。

ティラノサウルスというと、"Lost Valley"ですね。

あれに遭遇できたってことは、あとは歯車を4つ回収するのみです。
もー、いっきにネタバレしちゃいますね。歯車のあり場所。
(見つけやすいものから)


(1)初めてラプトル(小恐竜)に遭遇してから、奥へと向かって
   右側の穴の3つめ。(1個目はすぐにふさがってます)
   その奥をかなりのぼっていくと、あります。

(2)T−REX(ティラノ)がいるところの奥にある大き目の滝の
   右脇に、登れるところがあります。そこにあります。

(3)さらに奥にいったところの神殿に、噴水の泉があります。
   そこの泉の右側にもぐって、泳いでいくと落ちてます。

(4)神殿に向かって左側に、すすめる穴があります。
   そこを進んでいくと、切れた吊り橋があるので、
   そこを飛び越えると落ちてます。

(2)は、ひょっとしたら無かったかも・・・・。(^^;;;

あとは拾った歯車をすべて滝の上流にある壁にはめこんで
レバーを動かすと、新たな道が開けます。もう1度、
大滝を見上げてみましょう!


ではがんばってください。