Re: な、懐かしい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-211.seikyou.ne.jp on 97/10/12 07:21:53

In Reply to: やり手ってあなた・・・(^^;

posted by 霞む露 @ 160.26.1.78 on 97/10/12 00:57:23

> あのゲームにはバランスという言葉は存在しません、多分(笑
> 「カトケン」はほんと見かけませんねぇ〜。
> ちょっと前まで「マジカルチェイス」(あ、これは迷作じゃなくて名作!)
> がある店があったんですが・・・潰れちゃったし(^^;

「マジカルチェイス」は知らなかったです。PC−Eとメガドラはちょっと穴が
開いていまして。レースものかな?家にあるレースものは「モトローダー」だけ
です。

> まぁどちらにせよ、ソフトが少ないという状況は如何ともしがたいですね。

時代が時代ですからね。ショップの方も足元見た値段だったりしますから辛ひ・・・

> 「スーパーアラビアン」とか「ドアドア」とかもあるんですが・・・いまいち(^^;
> どうしても「アイスクライマー」とか安定して遊べるソフトばかりやってしまう(笑
> 「いっき」とか「バイオ戦士DAN」とかもまたやってみたい気はしますがね。

「いっき」はこの間100円で買ってきました。いい買い物だったと思います^o^

> 個人的には「チョップリフター」とか「スカイデストロイヤー」、またやってみたいですねぇ。
> うちらはシューティングのラインナップが少なくて、ちょっと困ってますが。
> 「バンゲリング・ベイ」とか「FC版ドラゴンスピリット」とか困ったソフトしかない(爆

またまた懐かしい響きですね。「バンゲ」と「ドラスピ」は持ってます。
「チョップ」も「スカイ」も是非とも欲しい逸品です。
「バンゲ」は3面から先には行けません。「いさお」より遥かにバランスがない
ゲームだと思います。でも何故かやってしまう^^;

本当に久々に懐かしい話ができて、すごく嬉しいです。