Re: おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-173.seikyou.ne.jp on 97/10/14 18:24:06

In Reply to: マジカルチェイスは

posted by 霞む露 @ 160.26.1.62 on 97/10/13 05:04:56

> 「マジカルチェイス」はシューティングです。隠れた名作らしいです。
> 伝聞推定な表現なのは、中古なのに定価より高くて買えなくて、
> やったことがないからです(;_;)(友人が持っていたかなぁ・・・?)

シューティングの名作だったんですか。シューティング好きとしてはチェックで
すね。メモしとこう。

> レースかぁ・・・もう一度「マッハライダー」をやって(以下略
> (こればっかですね、最近(^^;

あれはひどいレースですね、マシンガン装備の世紀末なバイクですから。

> いやいや。なんかここだけで盛り上がってて、ちょっともったいないような、
> それでいて哀しいような気がします(笑

う、確かに^^;

> ファミコン専用伝言板作ってくれないかなぁ?セガさん(爆

OLDGAMESとしてFCやPC−Eをメインにしたものが欲しいですね。MD&GGも
いいのですが。

> というわけで、今日も今日とて「忍者くん」をやる霞む露でした(ぉぃ

それでは私は「エクセリオン」を。と、もうこのへんにしておきます。