マジカルチェイスは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.62 on 97/10/13 05:04:56

In Reply to: Re: な、懐かしい・・・

posted by ノースミ @ kyoto-211.seikyou.ne.jp on 97/10/12 07:21:53

> 「マジカルチェイス」は知らなかったです。PC−Eとメガドラはちょっと穴が
> 開いていまして。レースものかな?家にあるレースものは「モトローダー」だけ
> です。

「マジカルチェイス」はシューティングです。隠れた名作らしいです。
伝聞推定な表現なのは、中古なのに定価より高くて買えなくて、
やったことがないからです(;_;)(友人が持っていたかなぁ・・・?)

レースかぁ・・・もう一度「マッハライダー」をやって(以下略
(こればっかですね、最近(^^;

> 時代が時代ですからね。ショップの方も足元見た値段だったりしますから辛ひ・・・
> 「いっき」はこの間100円で買ってきました。いい買い物だったと思います^o^

こっちは田舎なもんでファミコンソフト売ってる店がほとんど無いときている(;_;)
向かいのコンビニもどき(笑)に何故か売っていたりするが、やはりた・か・いぃ〜。

> またまた懐かしい響きですね。「バンゲ」と「ドラスピ」は持ってます。
> 「バンゲ」は3面から先には行けません。「いさお」より遥かにバランスがない
> ゲームだと思います。でも何故かやってしまう^^;

「バンゲ」はやはり「ハドソンハドソーン!」でしょう(爆
「ドラスピ」は最近入手したんですが、なんかOPでの悪玉の台詞が
『お前の妹は儂の好みだからもらっていくぞ。悔しかったら連れ戻して見ろ』
だし(^^;・・・メチャメチャですな(笑

> 本当に久々に懐かしい話ができて、すごく嬉しいです。

いやいや。なんかここだけで盛り上がってて、ちょっともったいないような、
それでいて哀しいような気がします(笑
ファミコン専用伝言板作ってくれないかなぁ?セガさん(爆

というわけで、今日も今日とて「忍者くん」をやる霞む露でした(ぉぃ