やり手ってあなた・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.78 on 97/10/12 00:57:23

In Reply to: Re: おぉ!

posted by ノースミ @ kyoto-253.seikyou.ne.jp on 97/10/11 05:32:35

> 「いさお」、いいですねぇ。烏龍茶が飛んでくるのが笑えます。これはよく
> 見かけるのですが、カトちゃんケンちゃんが全然見当たらないので残念です。

あのゲームにはバランスという言葉は存在しません、多分(笑
「カトケン」はほんと見かけませんねぇ〜。
ちょっと前まで「マジカルチェイス」(あ、これは迷作じゃなくて名作!)
がある店があったんですが・・・潰れちゃったし(^^;

> 「サーカスチャーリー」とは・・・なかなかのやり手とお見受けしましたぞ。
> あとの3作は我々の間では結構メジャーなのですが、「サーカスチャーリー」は
> ほとんどの人が知りませんでしたからねぇ。

う〜む。やり手ですか?(^^;
うちらの間では割とスタンダードなソフトなんですが(笑
まぁどちらにせよ、ソフトが少ないという状況は如何ともしがたいですね。
「スーパーアラビアン」とか「ドアドア」とかもあるんですが・・・いまいち(^^;
どうしても「アイスクライマー」とか安定して遊べるソフトばかりやってしまう(笑
「いっき」とか「バイオ戦士DAN」とかもまたやってみたい気はしますがね。

> 私はつい先程ゼビウスを16エリア制覇してしまったため、シューティングが
> なくなってしまいました。「アーガス」や「スクーン」では満足できませんから
> ねぇ(^^

ウゴ
「スクーン」とは・・・これまた懐かしい響き(^^;
個人的には「チョップリフター」とか「スカイデストロイヤー」、またやってみたいですねぇ。
うちらはシューティングのラインナップが少なくて、ちょっと困ってますが。
「バンゲリング・ベイ」とか「FC版ドラゴンスピリット」とか困ったソフトしかない(爆