「開け!開け!開け!開けぇ!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/28 02:20:09

In Reply to: マジ?

posted by 加持 @ p04-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/9/27 13:51:57

> マジっすか?試してみます。でも、ガギエルは自己再生能力、
> ATフィールド、海と三拍子そろっているので至難の技でしょう
> ね。情報ありがと。それと、頑張ります。

ガギエル倒しました(^^;

バンダイの方も「倒せないよ」って言ってましたが・・・(−−;

でもね・・・その後が問題。

ポセイダル軍が援軍で出てくるんですけど、普通の援軍よりも2〜3段階位
パワーアップしている様です。
しかも、アローンの代わりに「C・テン」になってるし・・・。
オージェなんて、装甲2000、HP?????(ん万)運動性125、
武器も、P・ランチャー2000、ランサー2000って化け物状態・・・。

シャレになんないから、止めておいた方がイイと思います。