Re: 当然!使徒なんて、倒したに決まってんでしょ byアス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p01-dn03kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/9/29 20:45:49

In Reply to: 当然!使徒なんて、倒したに決まってんでしょ byアス

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/29 02:02:22



>
> とにかく、今回の「F」はメインの主役級メカが出ていないので寂しいです。

そうですね。発売前から、前後編に分かれるという噂は聞いてましたけど、現実にそうなるとは。


> 全部<完結編>になって登場なんてズルイと思いません?

そうそう!やっぱ、二枚組で出して欲しかったです。


> PS.零号機に「ロンギヌスの槍」を装備させてみたい(^^;;

そういえば、エヴァの武器に「ロンギヌスの槍」ないなあ。
「ポジトロン・ライフル」もMAP兵器として使ってみたいです。
でも、一発撃っただけで、アーガマのエネルギーなくなりそう。


最近、忙しくてあんまりゲームできないのがツライです。 加持