マジ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p04-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/9/27 13:51:57

In Reply to: Re: 失礼しました。

posted by アンコロ @ on 97/9/27 02:04:35



> スパロボ関連のページ見てたら「ガギエル倒せます」なんて
> 書き込みありましたよ。勝手に転載しますね。
>
> >南海の死闘のガギエルですが、陸地近くまでおびき寄せてゲッター3を水中で隣接させて
> >陸地にはEVAを配置してあとは空中ユニットで逃げられないようにすれば敵のターン
> >にはゲッター3を攻撃するので毎ターン約10000のダメージをあたえられます。
>
> あくまで転載文であってボクは良くは知らない(スパロボF持ってないから)
> ので、なんていうかその・・・頑張って下さい(笑)。

マジっすか?試してみます。でも、ガギエルは自己再生能力、
ATフィールド、海と三拍子そろっているので至難の技でしょう
ね。情報ありがと。それと、頑張ります。