Re: 「開け!開け!開け!開けぇ!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レイさん、久しぶり! @ p12-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/9/28 12:34:56

In Reply to: 「開け!開け!開け!開けぇ!!」

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/28 02:20:09


> > マジっすか?試してみます。でも、ガギエルは自己再生能力、
> > ATフィールド、海と三拍子そろっているので至難の技でしょう
> > ね。情報ありがと。それと、頑張ります。
>
> ガギエル倒しました(^^;
>
> バンダイの方も「倒せないよ」って言ってましたが・・・(−−;
>
> でもね・・・その後が問題。
>
> ポセイダル軍が援軍で出てくるんですけど、普通の援軍よりも2〜3段階位
> パワーアップしている様です。
> しかも、アローンの代わりに「C・テン」になってるし・・・。
> オージェなんて、装甲2000、HP?????(ん万)運動性125、
> 武器も、P・ランチャー2000、ランサー2000って化け物状態・・・。
>
> シャレになんないから、止めておいた方がイイと思います。

へー。援軍がパワーアップするんですか。
それは知らなかったっス。それで、倒せました?

レイさんのお気に入りのユニットは何ですか?
こちらはエヴァ、シャイニングガンダム、ビルバイン
がお気に入りです。