AM2研様。もっとドルの移動速度を早くして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ toky6DU01.tk.mesh.ad.jp on 97/9/02 20:18:31

In Reply to: Re: 面白い!!

posted by B・B・B @ host2153.respo.or.jp on 97/9/02 03:42:47

ううっ・・・。やっぱドルカスはつらいよ、BBBじゃあ・・・。
> (今日泣かされてきました)いくらリングレーザー強いっていっても、至近距離
> ファランクスと着地狙いハンマーされるとなーんもできんす。
> いいもん、ドルカスに泣かされる前に12人葬ったから!でもくやちい・・・。
> セガ様!AM2研様!どうか全国10000001人のBBB使いに愛の手を!
> え?
> ない?
> ・・・。
> しくしく・・・。

今日、近所のゲ−センでドルを使っていたら、懐かしの友人に会った。
懐かしの友人は久しぶりに会ったにも関わらず、
[は?お前ドル使い?だっせ−。男なら、フェイエンに決まってるぜ。
何てったって足早いし、世の中スピ−ドだよスピ−ド。」

などと分かりきったような口振りで自分のことを言ってきました。
すごく悔しい 。
AM2研様お願いです。ファイヤ−ボ−ルいらないからドルの
移動速度を上げてください。