Re: AM2研様。ドルをスマ−トな機体に!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱーまん @ host2130.respo.or.jp on 97/9/08 00:44:02

In Reply to: Re: AM2研様。ドルをスマ−トな機体に!

posted by レッドマン @ Ntk227DU21.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/04 20:50:03


> > それじゃファランクスが当たらんぞ。
>
> 根性で当てます。

それでこそ勇者だ!

> なるほど、でもドルがテムみたいに走るのは不気味っす。
> ですからAM2研様お願いです。ぜひとも2ではドルにスマ−トな
> 機体を与えてくだされ。

それじゃー既にドルじゃねぇっす。フェイエンがハンマーとファランクスを持った
感じ?・・・こわいっす。

>せめてもう少し守備力が高ければOKなんですがね。

バイパーに守備力なんぞいらん!一発即死でええんぢゃ!!
・・・。あ。嘘です。本気にしないでねAM2研さん!

> 個人的には超必殺技が欲しいなあ。

アファには乱舞系が似合いそう。バイパーはやっぱしボル
フォッグばりの、「三身一体攻撃」があれば良し!