Re: AM2研様。ドルをスマ−トな機体に!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk227DU21.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/04 20:50:03

In Reply to: Re: AM2研様。バイパ −のようなジャンプが欲しい!

posted by ばいぱーまん @ host2142.respo.or.jp on 97/9/04 02:47:01


>
> > 前言撤回。移動速度は遅くてもいいから。
> > バイパ−のようなジャンプをドルにくれ。
>
> それじゃファランクスが当たらんぞ。

根性で当てます。

ハンマーが下にいくまで時間がかかりすぎる。

・・・ごもっともです。

やっぱしドルカスは旋回能力と移動速度アップが一番良いのでは?
>
なるほど、でもドルがテムみたいに走るのは不気味っす。
ですからAM2研様お願いです。ぜひとも2ではドルにスマ−トな
機体を与えてくだされ。

おいらのバイパーは、そうだなぁ・・・地形を貫通する武器がほしい。隠れられ
> ると、いちかばちかの空中攻撃しかできなくなる・・・。
>
たしかにそうですね。せめてもう少し守備力が高ければOKなんですがね。

2では障害物を破壊できるようにしてほしい。通常の右ボタン武器をガード可に
> するとか、コンボをつけるとか、システム面の改良を求む!!

個人的には超必殺技が欲しいなあ。