Re: 面白い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B・B・B @ host2153.respo.or.jp on 97/9/02 03:42:47

In Reply to: 面白い!!

posted by レッドマン @ on 97/8/30 21:07:01

>
> > すみません!そうでした!陳謝し、訂正いたします!
> > 全国900万のバル使いの念願がかなう日は近い!?
> > と、なります。ご迷惑お掛けしました(爆)
>
> 正直自分これみて爆笑しました。でもやはり全国1000万のドル
> 使いにはかなわないでしょう。ではまた

ううっ・・・。やっぱドルカスはつらいよ、BBBじゃあ・・・。
(今日泣かされてきました)いくらリングレーザー強いっていっても、至近距離
ファランクスと着地狙いハンマーされるとなーんもできんす。
いいもん、ドルカスに泣かされる前に12人葬ったから!でもくやちい・・・。
セガ様!AM2研様!どうか全国10000001人のBBB使いに愛の手を!
え?
ない?
・・・。
しくしく・・・。