Re 感じ方は人にもよると思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shige @ tkya2008.bekkoame.or.jp on 97/7/05 18:20:24

In Reply to: Re: そんなにひどいんですか。

posted by KURO @ INS32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/05 16:55:21

 こんにちは、今日もめちゃめちゃ暑いですね(特に秋葉)
  
>   私は秋葉でツインオペレーターの中古を物色しようと考えていたのですが、
> それではやめたほうがよさそうですね。ツインオペレーターの性能そのものに
> 問題があるのかな。

 動画の感じ方は人にもよるとおもいます(^^;;)

 私が、もっとも不満を持ったのは、広告です。
広告では、この画面がこんなになった!
てなぐあいで、MPEG1に変換する前の
きれいな写真をのせていました。
 私が期待していたのは、あの画面です。
 完全版を名乗る、そのうえ2万円もする
ハードを要求しているのですから、当然
かなりのグレードのはず・・・・
 しかし あの広告、だいぶウソが入ってます。

 私はだいぶ前にソフマップ等、店頭でデモを見ました
その時のままですね、全く変わってません。
ビスタサイズでもマクロスのほうがきれいに思えます。
改良されていると期待していたのですが、
残念なことです。

 問題は、
 ゲーム画面と動画がマッチしないということですね。
カラフルでかっちりとしたゲーム画面から、動画に切り替わると、
はっきりと違和感をおぼえます。
 特に画面の暗いシーンが弱い。ブライトネスを
あげすぎたようになってます。

 フル画面でぐりぐり動くとはいえ、もう少し頑張って
欲しかったですね。技術力のゲームアーツなんですから。
 
 でも、まあサターンでフル画面が動きまくるのは
一見する価値は有るかと・・・
 広告のレベルを期待せず一度画面を見て
納得して購入するのが良いと思います。


p.s  石丸game1の向かいのサトー無線がツインオペレータ
    を見つけるにはいいかも・・・・