Re: ははあ、な〜る。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS29.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/05 18:30:53

In Reply to: Re 感じ方は人にもよると思います

posted by shige @ tkya2008.bekkoame.or.jp on 97/7/05 18:20:24

>  私が、もっとも不満を持ったのは、広告です。
> 広告では、この画面がこんなになった!
> てなぐあいで、MPEG1に変換する前の
> きれいな写真をのせていました。
>  私が期待していたのは、あの画面です。
>  完全版を名乗る、そのうえ2万円もする
> ハードを要求しているのですから、当然
> かなりのグレードのはず・・・・
>  しかし あの広告、だいぶウソが入ってます。
>
>  私はだいぶ前にソフマップ等、店頭でデモを見ました
> その時のままですね、全く変わってません。
> ビスタサイズでもマクロスのほうがきれいに思えます。
> 改良されていると期待していたのですが、
> 残念なことです。
>
>  問題は、
>  ゲーム画面と動画がマッチしないということですね。
> カラフルでかっちりとしたゲーム画面から、動画に切り替わると、
> はっきりと違和感をおぼえます。
>  特に画面の暗いシーンが弱い。ブライトネスを
> あげすぎたようになってます。
>
>  フル画面でぐりぐり動くとはいえ、もう少し頑張って
> 欲しかったですね。技術力のゲームアーツなんですから。
>  
>  でも、まあサターンでフル画面が動きまくるのは
> 一見する価値は有るかと・・・
>  広告のレベルを期待せず一度画面を見て
> 納得して購入するのが良いと思います。

  私も広告やら記事やらで「凄く変わったよ! 全然違うよ! 見て見て見て見て見て!!」
というような印象を受けていたものですから(^^;;


> p.s  石丸game1の向かいのサトー無線がツインオペレータ
>     を見つけるにはいいかも・・・・

 とりあえず行ってみます。でも、もう必要ないかも(^^;