Re: そんなにひどいんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/05 16:55:21

In Reply to: about LUNAR (MPEG)

posted by shige @ tkya2105.bekkoame.or.jp on 97/7/05 11:28:17

> 私は 昨日、 ルナMPEG版を、ツインオペレータと同時に購入したのですが・・・ムービー画面をみて唖然としました。
> "この画面に15700円も払ったのか?”  と。
> 確かに画面は大きくなりました、しかし、あせた色に
> 輪郭ぼけ、黒のしまりも・・・・全体的にダビングしたVHSテープ
> のような・・・・
>  ビデオCDの画像の特性なのかもしれませんが、これなら画面が多少小さいとは言えシネパックのほうが好みでした。

  
  私は秋葉でツインオペレーターの中古を物色しようと考えていたのですが、
それではやめたほうがよさそうですね。ツインオペレーターの性能そのものに
問題があるのかな。