マリーのアトリエキャラクター人気投票!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 委員長代理(Q) @ yhma2219.bekkoame.or.jp on 97/6/02 01:40:56

マリーのアトリエプレイヤーの皆さん、キリキリ働いている、じゃなくて、遊んでますか?
発売から2週間もたち、かなり奥深くまで遊び尽くしている方、まだ一度も終わってない方、
いろいろいるとは思いますが、ここらで定番のキャラクター人気投票を開催したいと思います。
皆さん奮ってご参加下さい。
マリーのアトリエ推進委員会の会員は参加必須(笑)
投票は2部門に分かれています。皆さんの投票権は各部門に1票ずつです。
その部門とは・・・
1.キャラクター総合部門
2.これはイケてるセリフ部門

部門1の注意:登場キャラクターすべてが対象(マリーから噂話をする町人まで適もOK)
部門2の注意:キャラクター名と大体のセリフの内容を記載して下さい

投票締め切りはとりあえず、6月6日(金)18:00です。

-----------
伝言
MASI委員長代理ことQちゃんは月曜は夕方以降しかここに来れません。
それまで、ぷにハンとこの投票がいっぱいあるように祈ってます・・。(心配)

bar