1.マリーさん 2.武器オヤジ「こぉんどはなんか・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Yukky(まし六) @ ppp140009.asahi-net.or.jp on 97/6/03 02:38:12

In Reply to: マリーのアトリエキャラクター人気投票!

posted by 委員長代理(Q) @ yhma2219.bekkoame.or.jp on 97/6/02 01:40:56

ども、お久しぶりにマリーさんネタに参加します、Yukkyであります。

好きなキャラはやっぱマリーさんで決まりですな。
さっぱりしてて大ざっぱな性格がもろにツボ(^^;
でもマリーさん、5年もかかる卒業試験するより留年した方が・・・
 ちなみに2位以下はこんな感じ。
 2.妖精さん(茶):「材料がなくなったので踊ってる。」
           おどるなっちゅーねん!!
 3.武器屋のオヤジ:「薬がきれちまったぁ(;_;)」
泣くなっちゅーねん!!

次は台詞部門。「マリーさん」の台詞はどれも味があっていいんですが、
その中でも突出してる(とゆーかテンション高過ぎ)のがオヤジ。
そのオヤジの数ある名ぜりふの中で一番お気に入りなのがコレ。
 マリーさんきっと、「いっつもゴメンねぇー、こんど絶対買うから。じゃねっ!」
とか言ってごまかしてんだろーなー。
 ちなみに好きな台詞の次点は・・・
 「う・にぃーーー!」:クリなんじゃないかなぁと疑いつつもちゃんと
            コールして投げつけるマリーさんにツボツボツボ!!

 ・・・というわけでQいんちょ(代)、集計頑張って下され。


bar