わぁ,コメントに愛が感じられますぅ文才あるねTO

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/6/03 12:07:16

In Reply to: 1.マリーさん 2.武器オヤジ「こぉんどはなんか・

posted by Yukky(まし六) @ ppp140009.asahi-net.or.jp on 97/6/03 02:38:12

> ども、お久しぶりにマリーさんネタに参加します、Yukkyであります。
>
> 好きなキャラはやっぱマリーさんで決まりですな。
> さっぱりしてて大ざっぱな性格がもろにツボ(^^;
> でもマリーさん、5年もかかる卒業試験するより留年した方が・・・
>  ちなみに2位以下はこんな感じ。
>  2.妖精さん(茶):「材料がなくなったので踊ってる。」
>            おどるなっちゅーねん!!
>  3.武器屋のオヤジ:「薬がきれちまったぁ(;_;)」
> 泣くなっちゅーねん!!
>
> 次は台詞部門。「マリーさん」の台詞はどれも味があっていいんですが、
> その中でも突出してる(とゆーかテンション高過ぎ)のがオヤジ。
> そのオヤジの数ある名ぜりふの中で一番お気に入りなのがコレ。
>  マリーさんきっと、「いっつもゴメンねぇー、こんど絶対買うから。じゃねっ!」
> とか言ってごまかしてんだろーなー。
>  ちなみに好きな台詞の次点は・・・
>  「う・にぃーーー!」:クリなんじゃないかなぁと疑いつつもちゃんと
>             コールして投げつけるマリーさんにツボツボツボ!!
>
>  ・・・というわけでQいんちょ(代)、集計頑張って下され。



bar