1.キリー,2.おじさんもたまには一人で飲み・・・。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb012.highway.or.jp on 97/6/02 15:39:47

In Reply to: マリーのアトリエキャラクター人気投票!

posted by 委員長代理(Q) @ yhma2219.bekkoame.or.jp on 97/6/02 01:40:56


> 1.キャラクター総合部門
> 2.これはイケてるセリフ部門
>
> 部門1の注意:登場キャラクターすべてが対象(マリーから噂話をする町人まで適もOK)
> 部門2の注意:キャラクター名と大体のセリフの内容を記載して下さい
1.キルエリッヒ・フォグナー(通称:紅ばらキリー)
おねぇ様です。魔性の女性です。うちのマルちゃん(個人的なマルローネの愛称)はべたぼれです。
(なやんだ。ナタリエとどっちにするか、でもどっちも同じ声優さんだったりする。
で16歳はまじーから23歳を見初めました。ちょっぴりおじさん)
2.「おじさんもたまには一人で飲みたいときもあるのさ。ごめんよ」
そうそうマリーにつきあっちゃらんないよなぁ。マリーよりフレアとかミューが
好みみたいだし。断り方がソフトなのがまる。いいおじさんです。


> 伝言
> MASI委員長代理ことQちゃんは月曜は夕方以降しかここに来れません。
> それまで、ぷにハンとこの投票がいっぱいあるように祈ってます・・。(心配)
イベントまだでし。参加だけでもしたいなぁ。


bar