私…脱いでもスゴイんです! ってヤツ?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/30 12:21:40

In Reply to: マリーの服ってスゴイんですね。

posted by MASI3番目のnakaseko @ 192.244.75.178 on 97/5/30 12:06:44

> これまでぼぉーっとしかイラストを見てなくてわからなかったんですが、
> あるイベントでマリーの全身を初めて見て、愕然としました。
>
> 「なんと肌もあらわな服装なんでしょう!」(心の声談)
>  
> ミューとかと同じ服を着てるとは。彼女、実はコギャルだったのね。
> じゃぁ、別に男とくっついてもいいや。

胸が「ばぁ〜〜ん!」ってなってて、太モモも「ちらっ」ですから(笑)

それにスタイルが バッチぐぅ!! ですもん。
#これ、某誌で設定見ました

夏のコミケには「マリー」な娘が現れるだろうなぁ…… (爆)


> でも、シアちゃんには男は寄らせないから、僕のパーティーはずっと女性ばっか。

私は「エンデルク様」&「キリーおねぃ様」の<おらおら殺すゾ>パーティです。



bar