かわいいコがやるなら許す。・・・しかーし!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 妖精国士無双 @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/5/30 17:29:26

In Reply to: かわいいコがやるなら許す。でも・・・

posted by nakaseko @ on 97/5/30 17:14:37

> > > あるエンディングでは、衣装も変わりますので、コギャルじゃなくなりますよ・・・。
> > > 「ちらっ」って感じかなぁ(爆)ちょっと言い過ぎかもね。あんまり期待しないで下さい。
> >
> > ちらりずむの美!ミューは寒くて当たり前!(笑)
> >
> > > > 夏のコミケには「マリー」な娘が現れるだろうなぁ…… (爆)
> >
> > 某誌に書いてありましたね,コスプレ是非して欲しいって.
>
> もしも、カワイクナイ者どもがやったら、ドロップキックくらわす。
>
<font size=6>同感。</font>
メガクラフトあたりでも投げつけてあげましょーか?


bar