かわいいコがやるなら許す。でも・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/5/30 17:14:37

In Reply to: 某誌に書いてありましたね

posted by ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 15:11:02

> > あるエンディングでは、衣装も変わりますので、コギャルじゃなくなりますよ・・・。
> > 「ちらっ」って感じかなぁ(爆)ちょっと言い過ぎかもね。あんまり期待しないで下さい。
>
> ちらりずむの美!ミューは寒くて当たり前!(笑)
>
> > > 夏のコミケには「マリー」な娘が現れるだろうなぁ…… (爆)
>
> 某誌に書いてありましたね,コスプレ是非して欲しいって.

もしも、カワイクナイ者どもがやったら、ドロップキックくらわす。

>
> > ん年ぶりに行ってみるか。コスプレ見に(爆爆)
>
> 僕,行ったことないんです.高校のとき(千葉の高校でした)演劇部の同級生が
> (女の子だよ)Mモモやるっていってたので,これは行ったらいけないとこだと
> 思い込んでました.(??)



bar