某誌に書いてありましたね

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 15:11:02

In Reply to: 19歳−24歳だと、コギャルっていうより・・・

posted by MASIいいんちょ代理 @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/30 13:27:15

> あるエンディングでは、衣装も変わりますので、コギャルじゃなくなりますよ・・・。
> 「ちらっ」って感じかなぁ(爆)ちょっと言い過ぎかもね。あんまり期待しないで下さい。

ちらりずむの美!ミューは寒くて当たり前!(笑)

> > 夏のコミケには「マリー」な娘が現れるだろうなぁ…… (爆)

某誌に書いてありましたね,コスプレ是非して欲しいって.

> ん年ぶりに行ってみるか。コスプレ見に(爆爆)

僕,行ったことないんです.高校のとき(千葉の高校でした)演劇部の同級生が
(女の子だよ)Mモモやるっていってたので,これは行ったらいけないとこだと
思い込んでました.(??)

bar