パーティはどんな構成ですか?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 13:05:27

In Reply to: シアちゃん、やっとレベル3・・・

posted by nakaseko(MASI 3rd) @ 192.244.75.178 on 97/5/27 12:20:53

> 半年経って、これだけ。でも、「いいかげんにして〜!!」がかわいいから
> 別にいいのだ。
> ところで、このゲームはすごくロードが速いですね。まるでカートリッジの
> ゲームみたい。だからストレスがないのね。ホントに、息抜きでプレイできる
> 数少ないゲームですな。
>
> 完全に卒業を忘れてる僕ん家のマリー。

ドラクエ3の作ったばかりのキャラみたいに,マリーと他のキャラが強く
なってから,シアを入れていきなり遠くへ行って,経験値の荒稼ぎしよう
としてたんですが,無理ですかね?期限もあるからそれほど上がらないか.

bar