Re: パーティは女性ばっか。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/5/27 13:51:38

In Reply to: パーティはどんな構成ですか?

posted by ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 13:05:27

> > 半年経って、これだけ。でも、「いいかげんにして〜!!」がかわいいから
> > 別にいいのだ。
> > ところで、このゲームはすごくロードが速いですね。まるでカートリッジの
> > ゲームみたい。だからストレスがないのね。ホントに、息抜きでプレイできる
> > 数少ないゲームですな。
> >
> > 完全に卒業を忘れてる僕ん家のマリー。
>
> ドラクエ3の作ったばかりのキャラみたいに,マリーと他のキャラが強く
> なってから,シアを入れていきなり遠くへ行って,経験値の荒稼ぎしよう
> としてたんですが,無理ですかね?期限もあるからそれほど上がらないか.

ミューだけが戦闘員です。他はまだグズ。
強くしてからいけばもっと早く上がるんじゃないですか。
でも、僕のマリーには男は近づかせないのだ!! ふふふ。




bar