Re: パーティはどんな構成ですか?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空に犬 @ 203.140.15.39 on 97/5/27 15:44:07

In Reply to: パーティはどんな構成ですか?

posted by ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 13:05:27

> > 半年経って、これだけ。でも、「いいかげんにして〜!!」がかわいいから
> > 別にいいのだ。
> > ところで、このゲームはすごくロードが速いですね。まるでカートリッジの
> > ゲームみたい。だからストレスがないのね。ホントに、息抜きでプレイできる
> > 数少ないゲームですな。
> >
> > 完全に卒業を忘れてる僕ん家のマリー。
>
> ドラクエ3の作ったばかりのキャラみたいに,マリーと他のキャラが強く
> なってから,シアを入れていきなり遠くへ行って,経験値の荒稼ぎしよう
> としてたんですが,無理ですかね?期限もあるからそれほど上がらないか.
1stのパーティ構成(構成価値は外出時に経済的に安く済む事)
・マリー
・シア
・ルーウェン
でクライス君があまりにさびしそうなのでたまに仲間にいれてやり
シアがXXれてからはキリーの姐さんがはいりました。
ちなみにこの3人だと敵にやられて帰ってくる事多数。
初期はマリーの爆裂アイテム達でピンチをきりぬけてました。
#うにー!弱すぎ

bar