Re: ミュー&シア多いですね

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/5/27 15:08:34

In Reply to: ミュー&シア多いですね

posted by ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 14:25:07


> そうそう,Mカードって外すと,なくなり易い.
> マリー専用カードだったんですか?
こっちはセーブする段になってメモリーに空きがないのを知った。
大雨の中メモリーを買いに出かけました。

> 趣味に走ると,これになりやすいのか.
> 僕は1stパーティは,ほとんど
> キリー&ハレッシュでした.
> マリーがひっさつ使えないうちは,ハレッシュの
> 縦切りが頼りでしたもの.もうひとりも,縦切り
> 野郎にしようと思ったけど,それじゃ華がないし
> と思って,キリーにしたんですが..
> まだ,2回目は始めてないよん.
俺、縦切り野郎二人で盗賊退治をしちゃったよ。
戦場の華より実力本位。でも色気無し。
遠くに行くときは強い人。近くへ行くときは安い人で出かけています。




bar