犬の名前をフレンダーにしようと言い張った・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/27 22:06:12

In Reply to: キャシャーンがやらねば誰がやる。

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/27 21:56:24


こんにちは、J9です。


> 先日、ここの書きこみで「主婦ゲー」の題材に「キャシャーン」
> ネタを書いたのですが、その部分の返事がなく、涙していると
> 同僚に「そんなの、しらねーよ」っていわれ、後輩には
> 「世代ですよ、せ・だ・い」って言われました。(涙)

 仕事が忙しくて徹夜・休日出勤・シフト勤務の嵐なのであまり
覗いていないんです。(;_;) 残念な事をしました。

> #怪傑ズバット知ってる人も少ないしな〜

 チッチッチッ、2番だ!

 OKOKです。仮面の忍者赤影もOKです。
 そーいや白影の方は最近無くなりましたね。

> 念のため、もう一回書いちゃえ。
>
> 息子が「アンドロ軍団」倒すのを影ながら助けるゲーム。

 母親の場合は白鳥ロボで後を追うんですか?
 その昔、犬を飼う時にフレンダーにしようと言ったら一発で
却下されたっけ・・・・・。

ではでは。