白鳥ロボと気づいてくれて感謝(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/27 22:14:17

In Reply to: 犬の名前をフレンダーにしようと言い張った・・・・

posted by J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/27 22:06:12

またまた、こんばんは。

> > #怪傑ズバット知ってる人も少ないしな〜
>
>  チッチッチッ、2番だ!

やりますね〜。

>  OKOKです。仮面の忍者赤影もOKです。
>  そーいや白影の方は最近無くなりましたね。

残念ながら、豊臣秀吉が木下藤吉郎のころの話しは
あまり覚えていないんですよね。
#今、名古屋に住んでますが、岐阜にいっても
#土の怪物いないし。

>  母親の場合は白鳥ロボで後を追うんですか?

その通りです。
できるのは、目からフォログラフを出すことだけ。

>  その昔、犬を飼う時にフレンダーにしようと言ったら一発で
> 却下されたっけ・・・・・。

ロボットのロデムですね。
#ロデムといえば、先日「ジャイアントロボ」を借りたら
#横山光輝満載で涙がでました。ロデムもいたし、
#赤影もいました。(名前はレッドマスクでしたが)
>
> ではでは。

ではでは。