マスク・ザ・レッドですね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/27 23:18:20

In Reply to: 白鳥ロボと気づいてくれて感謝(涙)

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/27 22:14:17

こんにちは、J9です。

> >  母親の場合は白鳥ロボで後を追うんですか?
>
> その通りです。
> できるのは、目からフォログラフを出すことだけ。

 キャシャーンは良い話が多かったですよねぇー。

> #ロデムといえば、先日「ジャイアントロボ」を借りたら
> #横山光輝満載で涙がでました。ロデムもいたし、
> #赤影もいました。(名前はレッドマスクでしたが)

 LDもっていますが、それはマスク・ザ・レッドですね?
 でも漫画の方が(地球が制止する日のコミックス版 角川
から出ています)ラストは好きだなぁー。

 しかし、サリーまで出てきたのが凄いですよね。
 衝撃のアルベルト格好良すぎ!! 熱くて良い話でした。

ではでは。