キャシャーンがやらねば誰がやる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/27 21:56:24

In Reply to: 幾つか他の人から出ている奴も有るけど

posted by J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/27 21:45:18


> こんにちは、J9です。
>
こんばんは。

キャシャーンときましたか。
先日、ここの書きこみで「主婦ゲー」の題材に「キャシャーン」
ネタを書いたのですが、その部分の返事がなく、涙していると
同僚に「そんなの、しらねーよ」っていわれ、後輩には
「世代ですよ、せ・だ・い」って言われました。(涙)

#怪傑ズバット知ってる人も少ないしな〜

念のため、もう一回書いちゃえ。

息子が「アンドロ軍団」倒すのを影ながら助けるゲーム。

以上。

どうです。泣けるケームじゃないですか。

まあ、おちゃれけはこのぐらいで(このあたりの表現も中年か)
年を感じた今日この頃でした。

ではでは。