今買うなら、PS。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/27 17:51:17

In Reply to: 64かPSか(今ならどっち?)

posted by ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/27 11:15:43

> どちらを買うべきか・・・
>
> 皆さんの意見を聞かせて下さい。
> そのハードを薦める理由も書いていただければ幸いです。

『今ならどっち?』って、聞いてるんですよね(^^;
「今」って、ちょうど夏休みに入る時期だし・・・

今、「休み」に遊ぶために新たにゲーム本体を買うとするなら、
だんぜんPlaystaitionです。

RPG、アドベンチャー、サウンドノベルで、いいソフトがあります。
ここが、決定的な違いではないでしょうか。

●PPG
武蔵伝
スターオーシャン2
FF4・5・7

●アドベンチャー
やるドラシリーズ

●サウンドノベル
夜想曲

ほかにも良さそうなソフトはいっぱいあります。
十分に、暇をつぶせるでしょう(^^;

> 64では、F-ZEROX PSでは、スターオーシャンが気になっているんですが・・・

PSは、「暇つぶし」に最適なソフトが多いですが、
それに対し、64は、「気晴らし」に最適なソフトが多いです。

「FIFA」、「実況」などの、サッカーゲーム
「マリオ」、「ゼルダ」などの、3Dアクション
では、
64は、群を抜いてます。

だから、PS買った後、お金に余裕があれば、
絶対64も買いましょう!(^^)
損することは無いです。