Re: 教えてください最終電車



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZ721 @ *.el.nec.com on 98/7/28 01:04:51

In Reply to: 「夜想曲」

posted by ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/27 21:46:29

>
> > 「夜想曲」って、面白いのですか?(^^)
> > ノベルは好きなので自分に合いそうだったら、試してみるかな?(笑)
>
> 心臓が丈夫なら、オススメです(笑)
> まだ、ひとつも謎を解き明かしてませんが、
> 雰囲気だけでもかなりいい線いってます。質は高いです。
>
> サウンドノベルは、すぐなくなるので、
> とりあえず買っておくってのもいいかもしれません。
>
> #「最終電車」、手に入れるのにえらい苦労しました。
> #って、中古にはいるの待ってただけですけどね(笑)
>
> 今日は徹夜です(^^;;;
> では。

こんにちは 私もサウンドノベル大好きです。
あなたの一連の書き込みをみて「夜想曲」を購入決定しました。
現在迷っているのが「最終電車」で雑誌などでの紹介が少ないので
どうもよく分かりません。

よかったら感想を教えてもらえませんか?

ちなみに私が今までよかったサウンドノベルは

ランクA、かまいたちの夜、弟切草、
痕(
でもなめてかかってたら凄ーく面白かった)

ランクB 学校であった恐い話(PS) つきこもり、夜光虫

ランク?(未終了) 恐怖新聞、月面のアヌビス、ざくろの味