Re: バグは不良品に入るのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 05:57:28

In Reply to: 返品制度大賛成!!そこで・・・・・

posted by トロチカンEX @ *.shiojiri.ne.jp on 98/7/25 04:39:05


> > と、いうことが、
> > ”鈴木 みそ” さんが書いている
> > 「おとなのしくみ」に書いてました。
> >
> > みなさんは、返品制度をどう思いますか?
>
> 提案があります!!
>
> もし、導入するのなら、PCのゲームソフトにも同時導入して欲しいです。
> 使用許諾だなんて、しみったれた言ってないで、どーんと導入しちゃいま
> しょう!!

いいですね!
PCゲームって、PCによって動かない時がありますから・・・。
僕はPC98ユーザーなんで、
UOはPC98の動作保証されていないので、
買ってきて、インストールし動かなかったら、返品!

某3Dアクションゲームを僕のPCでした時は凄かった。
0.1 fps以上
視力じゃあるまいし・・・。(^^;

PCげーむが返品制度がないのは、絶対におかしい!

>
> もっと言うなら、ビデオや本・漫画にも導入して欲しいです。
> 映画もつまらなかったら、お金を返して欲しいです。(後払い制かな?)
> 実際、つまらない著作物が多すぎますよ。(^^;
>
> だから、みーんな平等に、返品制度を導入しちゃいましょう!!
> CSゲームにだけ導入しようとすると、きっと抵抗があります。
> みんないっしょなら、ゲームメーカーも観念するでしょ?
> (しぶしぶだけど・・・・・)

そうですよね。
みんな平等に返品制度を導入しましょう!

コンピューターのプログラムってとくですね。
バグがあっても、修正済みファイルを渡せばいいだけですから。
(PCの場合)

でも、バグって、

不良品に入らないのですか?・・・。

入るのなら、今でも返品可能ですね。

入るのかな?
でも、正常に動かないから不良品かな?

>
> では。

ではっ!