返品制度大賛成!!そこで・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ *.shiojiri.ne.jp on 98/7/25 04:39:05

In Reply to: アメリカでは、クソゲーが返品できるようで・・・。

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 03:11:15

> と、いうことが、
> ”鈴木 みそ” さんが書いている
> 「おとなのしくみ」に書いてました。
>
> みなさんは、返品制度をどう思いますか?

提案があります!!

もし、導入するのなら、PCのゲームソフトにも同時導入して欲しいです。
使用許諾だなんて、しみったれた言ってないで、どーんと導入しちゃいま
しょう!!

もっと言うなら、ビデオや本・漫画にも導入して欲しいです。
映画もつまらなかったら、お金を返して欲しいです。(後払い制かな?)
実際、つまらない著作物が多すぎますよ。(^^;

だから、みーんな平等に、返品制度を導入しちゃいましょう!!
CSゲームにだけ導入しようとすると、きっと抵抗があります。
みんないっしょなら、ゲームメーカーも観念するでしょ?
(しぶしぶだけど・・・・・)

では。