これって凄く有名だと思いますけど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/23 06:12:57

In Reply to: 思い出の初書き込み・・・。(長文)

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/23 05:55:49

> 答えがわからないので・・・。
> 僕は、(9)から、「ポートピア」と思いましたが、違うみたいですね。
> 通行人(@)さん、答え教えて下さい(^^)
> わかった方がおられるなら、是非教えて下さい。

 牧野アンナさんじゃないのですか?
 FC板で実名(歌姫アンナ)で出ています。
 私はDQ2のイメージソングを歌っていた方だと記憶しています。
 確か、「Love Song〜探して〜」という曲だったと思います。
 アポロンから発売されていました。
 DQグッズカタログという本に載ってます。
 念の為、私は22歳です(笑)。

> 皆さんの初書き込みは、何時ぐらいですか?

 今日は早いです(笑)。
 とりあえず、一番狙えるかな…。