思い出の初書き込み・・・。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/23 05:55:49

Vol.1にいけば、「えっ」と思う事が起こります。
新手の荒らしみたいなことしてしまったので、
GameBBSに関わっている方々に、深くお詫びをします。

すいませんでした


僕も、過去のログたどって
自分の初めてカキコしたとこを見てきました。
たしか、初カキコの日がNETし始めた日です。
Vol.73の所に在ります。

懐かしい!!(^^;
・・・・って最近に入りますが・・・。
初めの頃は、まともだったと、思っていましたが、
見ると、


初めてのチュウ」を歌ったのは誰でしょうか?


・・・・、ゲームと関係ないやんけー!

答え:あんしんパパ

しっかりと、おぼえてます。
かなり、懐かしい!!

昔は、関係ないことを書くと、かなり怒られていたみたいですね。

ここの、長老さんは誰でしょうね。
(今も書き込んで下さる方の中で、ですが)

前から気になってるのが、
通行人(@)さんの



「アンナ」と言えば?

ヒント

1,FC

2,鍵の町

3,間違えて何回も聞く・・・うっとおしい。(儂だけかのう?)

4,現在、沖縄ダンスミュージックスクールで親子で経営

5,SFCでは、カットされている。(期待していたのに寂しいのう)

6,シングルのジャケットは変な帽子をかぶっていたような・・(記憶がうすい。年じゃからのう)

7,愛の歌を探して・・どこか、架空の世界へ・・・・・

8,彼女は、この事を失態としているのか?略歴では、デビューソングを隠す(まるで、高橋由美子がGGのCMを隠すように)

9,FCでの初の殺人事件まで起こしたソフト(本当じゃからしょうがない)

10,これで解らなかったら、あなたは、年齢が若いか、アンチの人じやのう。


以上だが、判る人は、マニアックに、何かしらカキコして欲しいのう。
長文なら、タイトルに(長文)明記して下され。


http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol73/73_135.html
より、抜粋

答えがわからないので・・・。
僕は、(9)から、「ポートピア」と思いましたが、違うみたいですね。
通行人(@)さん、答え教えて下さい(^^)
わかった方がおられるなら、是非教えて下さい。

皆さんの初書き込みは、何時ぐらいですか?

では(^^)

P.S.
だいぶん前に募集しましたが、「メル友」を募集してますので、
野郎と「メル友」になってもいいという方、メール下さい(^^)
赤文字になってる「ハンドルネーム」をクリックすると、
メールソフトが起動!!
ブラウザによっては、立ち上がらないので注意!!