Re: そうなんですか・・・。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 00:00:58

In Reply to: これって凄く有名だと思いますけど…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/23 06:12:57


> > 答えがわからないので・・・。
> > 僕は、(9)から、「ポートピア」と思いましたが、違うみたいですね。
> > 通行人(@)さん、答え教えて下さい(^^)
> > わかった方がおられるなら、是非教えて下さい。
>
>  牧野アンナさんじゃないのですか?
>  FC板で実名(歌姫アンナ)で出ています。
>  私はDQ2のイメージソングを歌っていた方だと記憶しています。
>  確か、「Love Song〜探して〜」という曲だったと思います。
>  アポロンから発売されていました。
>  DQグッズカタログという本に載ってます。
>  念の為、私は22歳です(笑)。
>

あっ!聞いたことあります>DQ2のイメージソング
某BBSで、話題になっていました。
この方のことだったのですね・・・。
もう、3ヶ月ぐらい早く、ココに来られていたら・・・・。(^^;

念の為、僕は20です。
少年Aではなくなりました。(爆)

レス、ありがとうです。(^^)

ではっ!