主婦ゲー運動の始まり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 16:02:08

In Reply to: ついうっかり一番・・・。(汗) (ゴミ文)

posted by 毒電波・改 @ *.takaoka.nsknet.or.jp on 98/7/19 07:15:25

> なんか、前のページで主婦ゲーの話題が出てましたが、おやじゲーに
> 対抗したのでしょうか?

 私の勝手な思いつきから始まったモノです。
 おやじゲーとは関係ありません。
 もう、DCBBSの初期から主婦ゲー運動をやっています。
 ただ、他のハードでも出来るとクレームがついたのでこちらに10日前くらいから移動したのです。
 しいて言うならギャルゲー論争から閃いたアイディアです。
 勝手に女性抜きで規制されたらかなわないという主張からこれからのゲームの可能性の一つとして提示したのが始まりです。
 一部の人には確実この言葉はに広まっています。