お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 23:23:50

In Reply to: お久しぶりじゃのぉ,弥生殿(^^)ちと長文

posted by ナンガ @ *.ppp081.tokai.or.jp on 98/7/19 23:02:22

> いつぞやは,失礼しましたのぉ。御活躍は,かねがね....。

 いえいえ、こちらこそ…、ところで、私ってそんなに有名ですか(笑)?

> わしも,DCが荒れ始めた頃から,SS BBSで書き込んでおったんですよ。
> 最近,ここが盛り上がっていると聞いてやってきましたよ。
> さしずめ,こことSSはDCからの落ち武者の郷と化したのかのぉ(^^;

 そうですか、私は半分ケンカみたいな形で出てきました…。
 ここが盛り上がるのには時間がかかりました(笑)。
 主婦ゲー運動やってもあまり反応がないので困りましたよ。
 私はDCでさりげなく宣伝したり、その他でヘルプ求めたり、某有名クリエイター氏のHPの掲示板で宣伝したりしました(笑)。

> 疲れて帰ったとき,ポストにCD−ROMが届いていたら...。
> まぁ,ちょっとした,ウインドウショッピングにもなるんじゃないかと...。
> もちろん,主婦にもおもしろいゲーム機の使い方じゃと思ったのじゃが...。
> あと,中に懸賞の当たるミニゲームを入れたりとかねっ。
> CD−ROMは,ただで ばらまくのは当然じゃっ(^^)
> DC,SSソフトの通販にも利用したいのぉ。

 それ、いいですね! お店が少ない地方ではかなり重宝するのでは。
 ただ、商品が届くまでに一ヵ月とか掛かったら困るのでその辺の整備が必要ですね。

> 主婦のする純粋なゲームとはちょっと違うかもしれんが,どうじゃろか?

 お店で手に入りにくい商品とかだったら手軽に注文できるので助かると思います。
 行列が出来るような有名タイトルもこれで発売日に届けられるようなシステムが出来たらいいですね。
 
> それでばっ!

 どうも、これからもよろしくお願いします。
 前ページの主婦ゲーアイディアもよろしければご覧下さい。
 主婦ゲー運動始まって以来の巨大なツリーになってビックリしてます(笑)。
 では。