Re: 主婦ゲー運動の始まり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 毒電波・改 @ *.takaoka.nsknet.or.jp on 98/7/19 23:13:44

In Reply to: 主婦ゲー運動の始まり

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 16:02:08


>  私の勝手な思いつきから始まったモノです。
>  おやじゲーとは関係ありません。
>  もう、DCBBSの初期から主婦ゲー運動をやっています。
>  ただ、他のハードでも出来るとクレームがついたのでこちらに10日前くらいから移動したのです。
>  しいて言うならギャルゲー論争から閃いたアイディアです。
>  勝手に女性抜きで規制されたらかなわないという主張からこれからのゲームの可能性の一つとして提示したのが始まりです。
>  一部の人には確実この言葉はに広まっています。

まぁ、DCBBSは「幼稚園BBS」ですから・・・。(^^;

主婦ゲーとは「主婦をターゲット」でしたか。(過去ログ読みました)
自分は「主婦が題材」
だとばかり思ってましたよ。新しいパイの開拓と言う事なら
中々、意味深いものが有ると思いました。