ふふふふっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ 210.161.64.* on 98/7/19 03:33:52

In Reply to: 確かに暴走しすぎで

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/19 03:13:14

がははははは!何が悪党だ?俺様は正義の味方だ!
(…ん?このキャラどっかで、…ランス?)

> 1.シンプルなルールの通信シミュレーションゲームが欲しい。
> 2.ほかのプレイヤーとの駆け引きが、勝利へのカギとなるようなシステムが良い。
>
>  ・・・というわけです。(ずいぶん短くなったなー)

まったくそうですね。
交渉システムがあるだけで麻雀とかもいけそうですよね。簡単なミニゲームばっかりの
ネットゲーのパックとか出してくれませんかね。ボードゲームの復権という現象も起こるかもしれませんよ。
簡単にトランプとかでもいいし…。


>  モノポリーは面白いですよね!
>  あとややマイナーですが、「CLUE」(または「CLUEDO」)も、僕は好きです。

は〜、すいません、知りません。これはボードですか?