Re: CLUE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/19 05:30:51

In Reply to: ふふふふっ

posted by RAY @ 210.161.64.* on 98/7/19 03:33:52


> >  モノポリーは面白いですよね!
> >  あとややマイナーですが、「CLUE」(または「CLUEDO」)も、僕は好きです。
>
> は〜、すいません、知りません。これはボードですか?

 ボードゲームです。
 殺人事件の犯人を当てるゲームで、記憶力、推理力が問われます。僕ははっきり言って、ほとんど勝てません。(涙)
 1プレイ1時間弱で終わります。
 でも、たぶん通信ゲームには向いてないです。

 ボードゲームだと、「DUNE砂の惑星」とか、あと名前忘れたけどなんか宇宙が舞台のゲーム(って漠然としすぎ・・・)も好きだったですねえ。む!いかん!マニアということがばれてしまうっ!

 ドリームキャストに57.6Kbpsのモデムを搭載させる会のゲームアーツファンでした。