キリングゾーイをご存じの方いらっしゃいますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/19 23:01:13

某BBSにて、キリングゾーイは嫌いだ!!ってかいてたが僕は面白いと思ってい
たのでそれをトレインスポッティングと並べて書いたら、糞味噌にけなされました。
僕がキリングゾーイを見たのは結構前だけども面白いと思ったのは覚えています。
そんなにけなされるほどつまらなかったでしょうか?
みなさんの感想を聞いてみたいです。
しかし自分の感想を述べただけであんなに荒々しく反論されるとは思いませんでし
た。ここのサターンのBBSの方は時にあれますが、平和なものだと本気で思いま
した。