Re: キリングゾーイをご存じの方いらっしゃいますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろいいた @ proxy10.plala.or.jp on 97/10/20 02:13:27

In Reply to: キリングゾーイをご存じの方いらっしゃいますか?

posted by カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/19 23:01:13

2.3年前にビデオで観たんですが、あまり印象に残っていませんね。
でも、腹を立てた記憶は全くないので、僕的には及第点を与えていたはず。

トレスポは他と比較できない独自性の強い作品ですので、並べるのは
失敗だったかもしれません。

トレスポはとにかく型破りな作品というか、不安定さが面白い作品というか、
キリング・ゾーイなんかはトレスポと比べたら安定した物語り&演出
だと思います。

なんかトレスポもよく覚えてないなぁ。
近々両方とも見直してみますんで、その時にでも
感想文書かせてもらいます。