あんまり気にしなくてもいいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フチコマ @ 165.76.22.10 on 97/10/19 23:23:07

In Reply to: キリングゾーイをご存じの方いらっしゃいますか?

posted by カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/19 23:01:13

別な意見を言われると、そういう単に感情的な反応する人がいるものです、気にしなくてもよいでしょう。

まぁそれはともかく、私もキリングゾーイ観ました。
私はタランティーノとのつながりから観たのですが、ジョークがなく悲壮さが目立っていまいちでした、まぁ単なるアクションよりよっぽど好みですが。

心に残るシーン:爆弾屋がアジトに招かれるシーンで部屋にいる猫が「あっ死んでる」と言われてそれっきりのシーン、覚えてる人いるかな?
あの意味の無さがとても気に入りました。

ストーリーを追うだけの演出なら、あらすじ10秒で読むだけで見る価値ないと思ってる人間より。