見てきました。(ネタ ばれ 注意!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2111.bekkoame.or.jp on 97/9/14 21:29:15

In Reply to: フィフス、面白かったです。

posted by LEO @ u178.wcsnet.or.jp on 97/9/13 23:40:02

私は、俳優さんの名前などは気にしないで見る方なので、
LEOさんが、挙げてくれた俳優がどの役を演じたかは分かり
ませんが、とってもおもしろかったです。でも、あれだけおもし
ろいのに、TVで流れているCMでは、インパクトに欠けると思う
のですが・・・。あれじゃ、映画がかわいそう・・・。

ところで、この映画を見て幾つかの疑問がわいたので、質問
させていただきます。

1 : なぜ、悪と電話で交信していた、ハゲチャビンの頭から、
血が流れ出したのか?。

2 : そのハゲチャビンはどこで、悪と手を結ぶ事が出来たの
か?

3 : 閉じ込められた、善良の宇宙人はどうしたのか?

4 : あの鍵は、結局、初めだけに使われて、後半は全然から
んで来ないのは、製作者の視聴者をそっちに気を引くため
の演出だったのか?

くだらない質問ですが、「私はこう思う。」と思ったら、是非、レス
を付けてください。お待ちしております。