Re: 見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ cs1t117.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/15 15:36:30

In Reply to: 見てきました。(ネタ ばれ 注意!!)

posted by サターン星人 @ mtd2111.bekkoame.or.jp on 97/9/14 21:29:15


私も見ました。
従来のベッソン映画に比べると、随分ハリウッド寄りになったとおもいます。が、最初から最後まで全く観客を飽きさせずに魅了させる事の出来る監督は、そうそういないでしょう。
オペラのシーンは、ディーヴァの歌声とリールーのファイトが見事に一体化していました。
ルビーも面白かった。ものすごい爆破のシーンなのに、ゲラゲラ笑ってしまった。

> ところで、この映画を見て幾つかの疑問がわいたので、質問
> させていただきます。

って、これ、私も同じ事思ったのですが、わかりません。
何らかの理由はあるとおもうのですが。
ベッソン監督の事だから、「グレートブルー」や「レオン」のように、「フィフス完全版」なんてのを後で作ったりして(本当にありそう)。

祝、「サブウェイ」ビデオ再発! 待ってました!
LD廃盤になっていて、すんげぇ悲しかったんですよ。